

ビューティフルサンデー

ブログ書くの久しぶりすぎるw
お友達からブログに広告出てるよと言われ(ノ´∀`*)
本当に間隔あけすぎですなー。
エイトが8周年に向けていろいろ動き出していますが、
とりあえず昨日観てきた舞台の感想を。

ビューティフルサンデー@名古屋に行ってきたけど、
まだ兵庫が残ってるから詳しい感想はつづきへ。


個人的に今年はなんか舞台を観たい年で、
観劇済みが3本、これから観劇予定が4本。
上半期で7本の計算で、夏以降はエイトの動き次第だけど、まだまだ増えるかもw
今回の舞台はきりやんきっかけで観にいった部分が大きいけど、
でもきりやん関係なく面白い舞台でした。

2012年3月14日19時~ ビューティフルサンデー@名古屋

暗転前に客席に濱ちゃん登場っていうできごとがw
一瞬ざわついてもすぐに静まれば仲間の活躍をいい席で見れたのにね。
まわりにお辞儀してる姿は濱ちゃんらしくて可愛かったけど、でも連行されてちゃったのはかわいそうだったな。

さて、濱ちゃん事件(笑)でちょこっと定刻おしてのスタート。

まずは、下手側のピアノからスタート。
奏者の方の背中しか見えなかったけど、この生演奏がいい!
ピアノメインだけど、たぶんカホンもやってたし、シンバルやしゃららんっていうやつウィンドチャイム?も1人でやってて、
3人芝居だけど、4人目の出演者が素敵でした☆

アキヒコの部屋で同居してるヒロとそこにやってきたチヒロの3人で物語はすすみ、
とある日曜日の話なんだけど、前半のそれぞれの人物像がわかったりテンポいいやりとりから後半のシリアスなとこまで、笑って笑って、見入ってしまった!
お芝居も歌もぐいぐいひきつけられる。
東京、大阪ときてからの名古屋だから3人の息もぴったりで、
アドリブっぽいなぁってとこもいっぱいあったしw

あきとの役のヒロがアキヒコに甘えるとこがかわいかった!かわいかった!(大事なことなので2回言ってみたw)

最後のセリフもよかったし、後味のいい舞台でした。
最後のキラキラきれいだった。


もっとたくさん書きたいのに久々だとなかなか言葉がうまいこと出てこないから、
とりあえずこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
