スポンサーサイト


いつの間にやら5周年

なんとなくで始めたこのブログもいつの間にやら5周年です。
2年前の3周年のときは記事書いてたけど、去年の4周年はなぜかスルーしてますw
「5」ってきりのいい数字だし今年は書こうかと。

最近はめっきり更新してなくて(汗)
月1ぐらいしかしてないんですけど。
それでも訪れてくれてる方がいて、
嬉しいような申し訳ないようなでもやっぱり嬉しいです。
本当にありがとうございます。


5年前、まだふらふらと学生をしてた私は2日後にせまった47コンスタートにドキドキワクワクしてました。
初京セラで発表された47コンにめっちゃ鳥肌たって、それがいよいよ始まるってことでなんかふわふわしてたよw
そして連休の狭間であんま人がいないことをいいことに学校でブログ始めたんだよねw
一番最初の記事のアップが14時過ぎってことは、きっとお昼ご飯食べて、実験の合間に勢いで始めたと思われる。
(いい子は真似しないでねw)
その後はさすがに学校でやることはなかったけど。
なんか本当にスタートのときは計画性ゼロで勢いだったなと。
途中で一回お引越して、ブログタイトルもHNも変えてるけど、
ただエイトに関するブログを5年もつづけることになるとは!って感じです。
それまでずっとお茶の間で見る程度だったし、
エイトだけじゃなくて他のグループや他の歌手の方のコンサートも行くし、
それでもエイトのブログを続けてるってのはそれだけ彼らが魅力的なんだと思います。
そしてそんな彼らを応援してる一緒に歩んでるエイターさんがこれまた魅力的なんだな。

エイトがどんどん大きくなって、エイターの輪もどんどん広がって、たくさんの素敵な出会いがありました。
そして別れもあったとは書きたくないけど、疎遠になってしまった方もいます。
うん。
同じように彼らが好きで、同じように彼らを応援してたとしても、その規模が何万何十万ってなってきたら、
そりゃあみんながみんな仲良くは難しいんだけどね。
マイナス方向にいきそうなんでこの辺でやめときます。


エイトとラジオを取り巻く環境も大きく変わった5年間でした。
いろんなペアが楽しみだった「聞くジャニ」が終わってしまって、
通信のゲストが3人から1人になって、
(横山さんはやっぱりずっとこないんかなw)
すばるさんのスバラジがはじまって、
ニュートラルな亮ちゃんが楽しみだったミューパラへの出演がなくなり、
レコメンはかわらず続いてるけど、この春でK太郎さんとガイさんがいなくなったのは大きくて、
まだまだ違和感あるけど、この新しい体制のレコメンは今後に期待。
そしてリリースのたびに地方ラジオにたくさん出てたのも、最近はあまり出なくなったり。
ラジオ自体もパソコンや携帯で聞ける時代になったしね。
めっちゃクリアに聞けるのに、たまに聞くし、クリアなこと知ってるのに、いまだにラジカセ現役ですw
テレビもたくさん出るようになって露出も増えたけど、やっぱりラジオが好きだな。


あーもーなんか着地点が見えないけど(´-ω-`)

もうねただただ出会えたことに感謝です。
エイトにもエイターにも。
よく遊ぶお友達も、
ブログで交流のある方も、
一度しか会ったことない方も、
最近会ってない方も、
たまたまこのブログを訪れてくれた方も、
拍手ポチってしてくれる方も、
そういう一つ一つの出会いや交流があって、
こうして5周年たったんだなと思っています。


エイトが8周年だわっしょいヽ(´ー`)ノっていう今年も更新は月1かもしれないけど、
6年目もどうぞよろしくお願いいたします。


2012.5.1. 抹茶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー☆5周年^^

遅まきながら5周年、おめでとう♪

エイトが繋げてくれた出逢いに感謝しています。
すれちがってなかなか逢えなかったとしても、抹茶ちゃんと逢えたことがワタシにとって素敵な出逢いである意味事件でしたから。始めましてした後に、すば担サンと知って焦った記憶が今も鮮明なんだよ^^

エイトさん8周年も楽しみやし!すばる好きな者同士、また、お話できるコトを願って。

めぐさんへ

めぐさんコメントありがとうございます☆

本当に改めてエイトがつなげてくれた出逢いに感謝です。
ドリボ前に初めて会った日が懐かしいですね。
美人さんなのに、注目ポイントはシャツのボタンがいくつまであいてるかだよってのを聞いて、
そのギャップにやられました(ノ´∀`*)
あれいらいボタンチェックするようになりました(笑)

エイトさんも8周年できっと盛りだくさんな年になると思うので、
またタイミングがあったときにお会いできるのを楽しみにしてます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
