

ヨコ☆祝☆31歳

横山裕さま
31歳のお誕生日おめでとうございます。
しれっと日付詐称して書こうかとも思ったんだけど、実際の日付で書きます。
えーえー大倉の誕生日前にあわてて書いてますw

ちゃんと文章書ける気がしないので、
2012/05/10のレコメンより、
横山さん31個の約束→18個の約束をφ(..)メモメモ

亮ちゃんとのサーフィンやヒナちゃんとのご飯は拒否してw
横山さんがやりますって言った18個の約束。

1 でんぐり返し(寝る前にするわー)
2 an・anの単独表紙(脱ぎます!)
3 さわやかあるある
4 手の筋を見せる
5 一石二鳥を使った例文を考える
6 メインボーカル(ドラマのタイアップ月9?)
7 本を出す
8 カタカナを読む
9 レコメンを仕切る
10 31歳初くしゃみをする
11 ずっと上戸彩ちゃんを好きでいる
12 腹筋を鍛える
13 12代目食いしん坊万歳
14 モンハン大会
15 キスのリップ音
16 よこやまゆうランドに行く
17 スタッフへのリクエスト(まだ来てないジャニーズの先輩を呼びましょう!)
18 レコメン終わりの「おやすみ」を全力で甘い声で


些細なものから大きなものまでかなり差が激しいw
どれもこれも期待してます。

エイトレンジャーが映画化されるなんて誰が想像できただろう。
シュッとした映画バージョンも楽しみだけど、
ヨコの考えるお話でチープな衣装きたレンジャーも好きです。

いつも楽しいことたくさん考えてたくさん届けてくれてありがとう。
エイターが喜ぶことをよくわかっていらっしゃる。

お祭り期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
