スポンサーサイト


はっちゃけ祭③(主にトークコーナー)

そんなわけで最後にトークコーナーです。
ネタバレなのでつづきに隠します。

あまりにブログ書いてなかったので書き方忘れたみたいで(苦笑)
やたら長くてまとまりのない読みにくい文章でごめんなさい<(_ _)>
それなのにぽちっと拍手くれた方ありがとうございます♪
8周年だしリハビリがてらちょこちょこ書きたいな。

そんな感じでトークコーナーへ。




2012/8/4 はっちゃけ祭@幕張 ②グループ

一通り展示ブースを見てまわって、もう立ってるのがしんどくて(苦笑)
座り込みながら、なかなか繋がらない電波状況とたたかっておりました。
そんな中ツアーのアリーナ会場が発表になったり、他のグループの話聞いたりしてわいわいと。
そういえばご飯は食べてないって思ったけど、水分は摂ってたから大丈夫!
飲食ブースの混雑も見越してちゃんと食べ物持っていったけど、
展示ブースの盛りだくさんっぷりと人の多さでなんかもうお腹いっぱい( ̄ー ̄)

そうこうしてるうちにトークコーナーの時間がやってきました。
最初のさライブ会場に向かうときはよかったけど、今度はすれ違うグループがあるから大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スタッフさんが誘導してくれてたけどね、同じ方向に向かう人ばっかならいいけど、ライブ会場からでてくる人とその奥のトーク会場へ向かいたい人がいて、8000人と8000人がすれ違うんだからそりゃもう。
時間には余裕を持って行動しなきゃ。

トークはずっと椅子に座ってるので、並んだり歩き回ったりした後には嬉しいね。
まあ逆の順で後がライブだったとしてもあの熱気だったら気にならないだろうけど。


◆トークコーナー
こちらも映像からスタート。
あの男がまた動き出した。
ってことでヒナドッキリのときみたく、企む横山さん(σ・∀・)σ
ヨコが会議室で待ってると続々とやってくるメンバー。
特番の打ち合わせときいてやってくるメンバーたち。
でもカメラ回ってるし、いつぞやと同じシチュエーションにみんなドッキリを警戒w
最初が亮ちゃんで、ヨコりょのちょっと気まずい感じがいいw
すばるさん、ヤスくん、マルちゃんがやってきて。
めっちゃ警戒しながらおーくらさんもやってきて、
カメラ回ってるけど、お前すっぴん大丈夫か?って心配されるたちょw
ヤスくんが自分の帽子を貸してあげるけど、いやそれじゃあ隠せないw
マルちゃんがマスクを貸してあげて、それをつけるおーくら。
いや別にいいよすっぴんでもさ、みんなわかってるよ。
ヒナちゃんがいないということは・・・。
ってなったところでヒナちゃんが登場!
??????
メンバーが予想してたヒナちゃんドッキリではありませんw
今回は「センターは俺だ!」
センターやりたいんだよ!っていうヨコちゃんとあまり乗り気じゃないメンバー間のギャップw
でも詳細を話すにつれてみんなちょいちょいやる気に。
勝った人は次のアルバムで1曲センターになれます。シングルじゃないんやー。
曲は選べます!選べんのー!?
PVとります!おおー。
テレビは?テレビはないよ。そこまでの力はない。PVとれるんやからいいやろ!
センターでPVとるってだけでもすごいことやで!
勝負はポイント制で、イベントで毎回ゲームしてポイントを積み重ねていって最終日にセンター決まるから。
でもいいことばかりじゃありません!えー。
罰ゲームもあります。1人じゃかわいそうだから2人です。
えー2人やったら罰ゲームの確率上がるやん。
2人でほほえみデートしてもらいます。ほほえみプランにしたがって。
まあハニ○ミのぱくりなんですけどw
ぱくりやーって言われても、参考にしただけとかしれっとしてる横山Pw

VTRが終わるとジャージのエイトが登場!
メンバーカラーのジャージで中には∞祭のTシャツ。
これジャージって2種類あるんかな?WSでは太めボーダーのジャージだったけど、
私が見たときのジャージはボーダーにはなってなかった気がする。
まずはここまでの途中経過発表。
4日の4回目のトークだったので、これまで3回分のポイント集計結果。
ヤスくん1位で、ヒナちゃん、すばるさん、亮ちゃん、まる、おーくら、最下位がヨコの順でした。
ちなみにここまでの3回は、ビーチフラッグ、エイトカルトクイズ、ろうそうく吹き消しだったもよう。
今回の勝負の内容発表「水中息止め対決!」
ってことで、顔付けれるようにクリアな水槽が7つ出てきます。
が、身長的に顔をつけるのがきつそうなメンバーが。
すばるさん頑張ってるけど、どう見てもきびしいw
タウンページもってきて~。いやいやタウンページじゃまだまだきびしいでしょw
台用意してもらおうか。
ヤスはどう?
ヤスくんが届くかどうか確かめようとするとき、はらりとなる前髪を亮ちゃんが押さえてあげててヤンマー(ノ´∀`*)
ヤスくんも台が必要ですw
この時点で順位の低いヨコから順番に挑戦します。
さわったるくすぐったり直接はダメだけど、基本的に妨害はOK
笑わせてもいいよってことw
こんなんオレやたつが不利やーっていうヒナさん。
まずはヨコの挑戦。
マルちゃんがめっちゃいろいろ言うて笑わせようとするけど、ヨコさん頑張ってなかなかの記録。
つづいておーくらの挑戦。
またもマルちゃん大活躍で、おーくらはマルちゃんに弱いから、頑張ったけど笑っちゃって撃沈。
つづいてマルちゃんの挑戦。
笑わせようとするマルちゃんがいないから先の2人に比べて静かwマルちゃんなかなかの好記録。
次は亮ちゃんの挑戦。
ここぐらいからかな?メンバーもうマイク使ってないからw亮ちゃん誰かの一言にあえなく撃沈。
実はずっと背伸びしてたらしい。
つづいてすばるさん。
箱馬用意してもらって準備ばっちりw
ヨコが(おそらく)内輪ネタで笑わせにかかります。
まあ一番受けてたのはヒナちゃんですけどね。
マイクなしでもヨコの言ったことに対するヒナちゃんの笑い声は聞こえましたw
すばるさんも水中で笑うのめっちゃこらえてた。
何言ってるかはまったくわかんなかったけどいいよ三馬鹿が楽しそうなら。
終わってから、もうあかんやつばっかりやーとすばるさん言うてたしw
亮ちゃんもこっそりなんか言ってて、これはあとからどっくんはすばるを遊びに誘ってたってヨコにばらされてたw
ばらされて照れちゃう亮ちゃんがかわいいー。
つづいてヒナちゃん。
なぜかヒナちゃんも箱馬使います。まあ亮ちゃん背伸びならそうか。
ヒナちゃん頭にタオル巻いたまま、そのままいくん?そのまま水中へ。
サイドからヨコすばがやいやい。
もういいよ三馬鹿が楽しそうなら。
最後はヤスくん。
ヤスはおれらわからんから頼むわーとヨコさん。
クラマルが(・∀・)ニヤニヤと悪い顔してヤスくんの横にスタンバイw
ヤスくんの挑戦中はクラマルがやいやい。
もういいよ何言ってるかわかんなくても大山田が楽しそうなら。
かなり笑ってたけどダイビングもするヤスは水は得意だから好記録。
結果、ヤスが1位でマルちゃんが2位、途中は覚えてないけど、背伸びで頑張った亮ちゃんがビリでした。
そしてこの結果をふまえて合計ポイントは?
変わらずヤスが1位で、すばひなまるがまあまあ上位で、なんとヨコと亮ちゃんとたっちょんが同率最下位。
こういうときはどうするん?3人でデートとかになるの?
オレが亮と大倉に嫉妬するとか?そんなんいややー。
いやはや最終日の結果が気になりますw
1位のセンターもだけど、それ以上にほほえみデートが気になるよね。
どんな2人になるか楽しみーw

さてさて、センター争いが終わったあとはフリートークです。
展示ブース見てまわったあとのトークはこのグループが最初だったのもあって、
みなさんどうでしたー?とか、おれらも見て回ったんだけど、
赤ちゃんの頃からの写真飾ってあるやつ、あれ亮、完成されるのはやすぎるやろ!
自分でもそれ思った!
(亮ちゃん自分でも思ったんだw)
あとあのオルゴールやばいよなー。
(えーえーやばいですよ。もー。・゚・(ノд`)・゚・。 )
あとはお知らせやら近況やらを。
ドラマ見てくださいねー。
水風呂にキスする話でみんなから共感得られず。むしろ亮ちゃんはじめメンバーもひかれるヨコw
唐突にジムに通いはじめたすばるさん。
ヒナちゃんのフットサルにはtornが参加。
ディズニー行ったクラヤス。
前にヨコ・亮・たちょで行った話も。
現時点での最下位3人。ディズニーデートでもいいやんw

ゲームはなんか自分らが一番楽しかったな。
自分らだけで盛り上がっちゃってなんかすいませんって。
まあねマイク通したらいえないことあるけんね。
いいんだいいんだわちゃわちゃと楽しそうだからw

そんな感じでトークコーナーでした。


トークが終わるとおう展示コーナーには戻れなくて、
でも飲食ブースへはいけるのでそこではっちゃけ祭のメイキング映像見たりしてました。
壁際のメッセージボードはもういっぱい。
みんなの愛があふれてました。


楽しかったよー。
はっちゃけ祭。
ありがとう。


なにげに大阪も1日だけ行くのだ。
楽しみなのだ。
明日の8月8日は普通にお仕事なのだ。
すごはちはとってもとっても気になるけれどまじめに働きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
