

8月8日祝8周年

関ジャニ∞様 8周年おめでとう♪

デビュー日や結成日以外にこうしてお祝いできる日があること、
5周年や10周年以外にこうしてお祝いできる年があること、
関ジャニ∞だからこそのこの8周年。

8月8日の今日は魂を京セラにとばしてる余裕もないくらいバタバタと1日が終わってしまったけれど、
でもちらほらレポを見た感じだと素敵なイベントになったみたいで。
広いドームですごろくする7人を見守る4万人。
こんなイベントはエイトにしかできないと思うw

そしてむだに焦らしてたはっちゃけ祭のパンフレットを読みました。
ネタバレせずにまっさらな状態で読んでほしいから内容にはふれないけれど、
いろいろ昇華されてすとんと落ちてきました。

いろんな出逢いや別れがあって、
いろんなできごとがあって、
エイトの愛をたくさん感じて、
エイターの愛をたくさん感じて、
今日というこの日をお祝いできることが幸せです。

ありがとう。

そして最後にもう1回おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
