スポンサーサイト


はっちゃけ祭@大阪

はっちゃけ祭@大阪に行ってきました♪
最終日の12日の参加だったけど、前日に大阪入りして、前日の夜からかなりはっちゃけましたw
楽しかったよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

夜から上がったままのテンションで翌日w
8月12日①グループに入りました。
週末は天気悪い予報だったのにめっちゃ晴れてた。
さすが晴れ男さんたち。
いやー暑かったね!

インテックスはまた幕張とは違う配置で、
スタッフさんもエイターさんも幕張の反省を活かしてか?
なんかいろいろ改善されてました。
屋外やけどめっちゃトイレも多かったし、飲食ブースも多かったし、
映像もあちこちでたくさん見れるようになってたし、列をつくるための柵や導線もしっかりしてたし。
真ん中にすごはちで使ったのが置いてあったりもして。

もうはっちゃけ祭も終わったしネタバレとかは気にしなくてもいいんだけど、
長くなりそうだから続きに書きます。

トーク+展示+ライブ+生中継の感想かな。
だらだらとした文章になってしまってますが興味のある方つづきからどーぞ♪


なかなか書き終わらなくてただただ時間だけが過ぎていく(^_^;)
時間とともに記憶も薄れるしね。困ったもんだまったく。
9月になってしまったし、もうスタジアムも始まるし、どうしようか迷ったけど、
書きかけたトークコーナーだけアップ。
他の感想はたぶん書けないままスタジアムに突入です(汗)


2012/8/12 はっちゃけ祭@大阪 ①グループ

①グループは朝早いのねー。
でも朝から元気だよ(*^ ^)v
中入って身軽になって、まだ展示は見れないから、飲食ブースへ。
まだ真っ白なメッセージキャンバスにどうする?どうする?書いとく?ってことで、
エイトさんへメッセージを。
でもねこういざってなるとなかなかいい言葉が出てこない><
お友達と合作でメッセージ完成。
飲食ブースでも見れるようになった2002年~2005年の松竹映像を見ながらしばしまったり。


∞トークコーナー∞
例の映像が流れまして、ガチンコ勝負センターはオレだ!負けられない戦いがそこにはある!
VTR終わってメンバー登場して、一人一人をアップでうつすときに、
マルちゃんがタニシのあのポーズをしてそれにのっかるクラヤス。
まさかの亮ちゃんものっかってたけど、のっからないすばるさんw
まずは前日までの得点状況を確認。
もうさ、センターは誰かということよりも亮ちゃんのデートのお相手は誰?だよねw
みんなもそこに注目してるし。
ほぼデート確定な亮ちゃんと、
お相手になりそうなのは、すばるさん、マルちゃん、たちょ。
そしてデートしそうにないのが(=センターになりそうなのが)、ヨコヒナやすくん。
今回の勝負は大声選手権!
朝一これやるー?ってメンバーみんなからブーイング。
たしかに朝一はきついよね。でもまあライブ前のウォーミングアップってことでw
得点上位のメンバーから。

まずはヒナちゃん、あーあーと喉の調整。
たんからんでるぞ!ってやじとばすヨコちゃん。
ああーってやるヒナちゃんに、ちょーいまのなに?もう1回やってとからむヨコ。
ここのヨコヒナ好きだったのにうまく文章にできないや。
からんでいくヨコちゃんとツンデレのツンが強めなヒナちゃんって感じ(ノ´∀`*)
ヒナちゃんへのお題は「大倉君の好きなところは?」
しばし考えてその答えへは「がたいーーーーー!」
朝一だからかやっぱりあんまり数字が伸びない。
ヒナちゃんの答えを聞いて、え?身体目当てなの?って感じで自分の身体を抱きしめて守る大倉w
そんな大倉に近づいていくもドリンク取るだけで大倉には触りもしないヒナちゃん。
なんやねん!あいつ!あいつここんとこ難しいねん!最近情緒不安定やねん!というヨコさんに、
めっちゃ安定してるで!!!とヒナちゃん。

つづいてはヤスくん。
お題をひいたら「無人島に持っていくなら?」で、あまりにも普通すぎて、
みんなやっぱり(〃▽〃)キャー♪とかなるようなのを期待してるわけで、
もっかいひく?ってお題をひきなおそうとするヤス。
いいよいいよ。お前どんだけ優しいねん!とメンバー口々に。
そして密かにアピールするおーくらさん。
おれとか連れてったら楽しいと思うよーとか言うてましたが、
ヤスくんの答えは「やりーーーーー!」
これもあまり数字は伸びず。
「やり」か「もり」かで迷ったヤスくん。
どちらにしろサバイバルを生きぬく気満々だねw
昔すばるさんがラジオかなんかで無人島に連れて行くならヤスって言ってた気がする。生きてけそうだからってw
母音が「い」はよくないわー。これ大声出し抜くい。ワードも大事やなと。

つづいて横山さん。
なんでかメンバーみんなヨコへのあたりが強いんだけど、中でも末っ子全開の亮ちゃんがw
おれこれ前やったとき結構よかったよね?130ぐらいだっけ?
そんないってないよ!じゃあ130なかったら横山くんマイナス50ね!とかもう勝手なこと言い出してw
お題は「女の子に言われて嬉しい言葉は?」
これガチなやつ言っていい?
そのガチな答えは「テレビで見るより細いねーーーーー!」
130はいかなかったけど横山さんなかなかの結果。

つづいてすばるさん。
お題は「キスしてもいいメンバーは?」
考えるすばるさん。その間メンバー1人ずつカメラにぬかれます。
みんなキス顔でアピールするも、1人だけ照れちゃってやらない亮ちゃんw
もうこれなんなん!と嫌がるも。
オーディションや!とヨコに言われてました。
これフレンチかディープかで変わってくる。と朝一とか関係なく言いはじめる師匠w
どっちや?とメンバーに問いかけたり。
まあいろいろ言ってましたw
で結局のところ答えは「まるーーーーー!」
言ってから微妙な空気になってかたまるすばるさん。
マル迎えにいってあげてとうながされ、マルちゃんがすばるさんを迎えにきてくれてました。
でもたいして絡むわけでもなく微妙な距離感のまま隣同士の席に座るすばマルw

そんな微妙な感じをものともせずさっさとお題をひくおーくら。
お題は「亮ちゃんの好きなところは?」
たっちょんの答えは「照れた笑顔ー!!!」
もうこれ言われた後のカメラに抜かれた亮ちゃんの顔がまさに照れた笑顔!
めちゃめちゃかわいい!!!
今まさにそうやで!とかヨコに言われてさらに照れちゃう亮ちゃんw
もうこのトークコーナーは亮ちゃんの可愛さ炸裂でしたw

つづいてマルちゃん。
お題は「告白の言葉」で、
「あなたのことが好きだからー!」
これはタニシネタなのかな?ドラマちゃんと見てないからわかんなかった><
そして点数が気になるメンバーもなんかこのマルちゃんのにあんまリアクションしてなくてw
マルごめんやで!ちょっと点数どうなってるのか気になっちゃってとw

最後は亮ちゃん。
お題は「自分のチャームポイントは?」
亮ちゃん迷いに迷って、途中でさっきおーくらに言われたしなとか、
でも自分で思うチャームポイントでいいんやでとかいろいろ言われるからw
結局答えは「長いまつげー!!!」
そうなんやー、そう思ってたのね、知らなかったw
あんまり亮ちゃん数字は伸びず><


で、結局ここまでのトータルでヨコちゃんが1位になっちゃって、
これでこのままヨコが1位やったらやらせや!とメンバーから散々言われるw
(結果1位になっちゃったけどねw)
そしてほぼデート決まりつつある亮ちゃんw
だってこれオレの得意なやつないねんもん!とゲームの種類に文句言い始める駄々っ子w
漢字クイズとかやったらいけるのにさ!横山君自分が漢字苦手だからそういうのないんやろ!
いやいやオレはまだいいよ。笑えるからさ。でもすばるとかそんなんしたら笑えんもん。
でもすばるくんは漢字読めるもん!ねえ!。
と亮ちゃんにいきなりふられてびっくりしてそのままの勢いで頷くすばるさんがかわいいw
すばるさんが漢字読めるかどうかはあやしいけどw
しかしヨコに対して駄々っ子な亮ちゃんかわいいし、駄々っ子しながらもすばるさんには甘い亮ちゃんがなんかツボだったw
最後はあれでしょ?バラエティー要素あるんでしょ?と最後のゲームでの得点アップをお願いする亮ちゃん。
そんなんないよ!ガチやもん!
(って言ってたけど、最後はちょっとだけ点数多くしたんだよね?wまあそれでも亮ちゃんのデートはゆるぎなかったけどw)


そんなこんなで朝一のトークも楽しかったヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

展示もライブも生中継も本当に本当に楽しくて、
最後の生中継のすばるさんのロマネスクにもっていかれて、
たちょは何度か生中継で反省したりしてたけど、
やってみてっわかった反省点はあっただろうけど、
並んだり疲れたりはもちろんあったけど、
でもでもそんなんカバーしてあまりあるっていうかもうとにかく楽しかったよ!
8周年素敵なイベントを企画してくれてありがとう!
やっぱり大好きだ!
まだまだこれからスタジアムもツアーも、来年も再来年も10周年も15周年も18周年もずっとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
