スポンサーサイト


お花見

今日は春の嵐で天気悪いのでひきこもりで1日が終わりましたが、
先週はちょっと肌寒かったけど、いい天気で桜も満開でした。
そんな先週は毎年恒例のお花見に行ってきました♪

今年で4回目だねって話をしてましたが、
確かに春に集まるのは4回目だけど、
よく考えたら3回目の去年はお花見してないんだよね。
ディープ大阪ツアー&鑑賞会だったからw
去年のは去年ので楽しかったな~。
1回目&2回目は昼間のお花見だったけど今回は初めての夜桜!

そんな楽しかった先週の行動記。
なかなかフルコースな1日でした。

まずは朝から関ジュの映画を観に行きまして。
若い客層の中で頑張ったw
流れる予告がジャニ関連ばっかw
いやそれだけジャニーズの皆様がんばってるのよね。
あれもこれも見たいやつばっか。
さてさて本編はきりやんがかっこよかった!
ツインが大きくなってる気がする。
しげちゃんはじめはやなヤツだけどかわいい。
文ちゃんが美味しい!
きりやんを援護するじゅんじゅん。
しどうさんの贅沢な使い方。
そしてあのEDはありですか?(笑)
ここのとこ関ジュ見る機会あんまなかったから、みんな大きくなったなぁって。
がんばってるんだなぁって。(←何目線だよっていうw)

お昼は軽くランチ♪
いやがっつりか?デザートまで美味しくいただきました。

そして鑑賞会へ。
IMG_0277加工
うちわや素敵作品を並べてテンション上がる↑↑
雨の長居をはじめから。
(〃▽〃)キャー♪ってなるタイミングやツボがみんな違うからおもしろいw
そして途中で小休憩のつもりが話に花が咲きわいわい。
結果、時間が足りなくなるっていうねw
見たいとこだけ見ようってことで飛ばして観たり。ディスク変えて観たり。
そんなゆるい感じが好きですw
時間ギリギリまで楽しんだとこでお花見へ。

ちょうど満開の時期にきたのは初めてかな?
今年の堀江公園の桜も綺麗でした。
2013桜
夕方でもまだ日があって昼間みたいだね。
堀江公園ということは例のお店でのお花見です。
今回もエイトにちなんだ素敵なドリンク&フードを用意してくれました。
写真撮ってないや。どれもこれも美味しかったよー。
あいかわらずのハイクオリティーなプレゼントに歓声と思わず涙。って涙はもらい泣きテーブルだけかw
ゲームやアンケート大会で大盛り上がり♪
そうこうするうちに日も暮れて夜桜も綺麗でした。
IMG_0281.jpg
ライトアップされた堀江公園の桜。
夜は夜でまた綺麗ですな~。
すっごい楽しい時間でした゚・*:.。. .。.:*・゜
お会いした皆様ありがとうございました!
そしていつもいろいろ準備してくれてありがとう!
お店の人にも感謝感謝。

また来年も楽しみ♪
ウラエイト的なB面BGMを地味にやりたいなと思いながら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
