fc2ブログ

いろいろあった8月

気がつけば9月です。
8月はいろいろありました。

十祭の味スタがあって、
長居があって、
長居の後がまた怒涛で、
まさかのテイチクさんからの卒業があって、
5大ドームツアーが発表になって、
24時間TVがあって、
本当に盛りだくさんな8月でした。

9月はちょっとゆっくりできるかな。
長居はちゃんと書いておきたいのだけど、書けるかな???




ちょこっとだけテイチクさんについて。

発表された直後は、嘘でしょ!信じられない!さみしい!やだ!ってのがすごいあったけど、
日が経ってだいぶ落ち着いてきた。
新しいレコード会社でもあいかわらずのステッカー特典とかを見て安心したせいもあるかもw

ここまでファンに愛されるレコード会社ってないんじゃないかな。
ちょっと力入れるとこ間違ってるよ!とか、
なぜそれをノベルティーにするかな?とか
つっこみどころはいろいろあっても、
なんだかんだ言ってもテイチクさんが好きなんだよ。

テイチクさん今まで素敵なCDやDVDを届けてくれてありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス