スポンサーサイト


2014年まとめ

あけましておめでとうございます。

2015年になってからすでに3日目ですが、ようやく落ち着いたので、
2014年のまとめでも残しておこうかと。

2014年はとにもかくにもエイトさん10周年のお祭りな年でした。
そしていつもより歌舞伎をたくさん見に行った年でした。

続きに個人的おでかけ記録。


2014年抹茶のおでかけまとめ。

◇1月◇

17~19日大阪
JUKE BOXツアー@京セラドームに参加
年明けからエイトさん盛りだくさんw

◇2月◇

個人的に引っ越しなどがありましてバタバタしてました><

◇3月◇

1日名古屋
クザリアーナの翼@愛知県芸術劇場
ゴージャスの舞台はここのとこかかさず行ってる♪
岸谷さん寺脇さんは言わずもがな。
かざぽんがよかった!身体の小ささフル活用w

9日東京
スーパー歌舞伎Ⅱ空ヲ刻ム者@新橋演舞場
初めてのスーパー歌舞伎!
噂には聞いてたけどおもしろい!
イヤホンガイドなしでもわかるし十分楽しめる!

15日大阪
if or Ⅵ@サンケイホールブリーゼ
ヒナちゃんのおかんに笑わせてもらいましたw
匂いって記憶に残りやすいよね?
このイフオアってやたらホットケーキの匂いが残ってる(*ノωノ)

22日大阪
クザリアーナの翼@梅芸
まさかのゴージャス2回目((ノェ`*)っ))タシタシ
ゴージャス何回見ても楽しいし♪

29~30日大阪
恒例のお花見♪
まさかの3週連続大阪(笑)
まあよくある話だけど(笑)
どこに住んでるねん!って話w
みんなで和菓子作ったり、和室にお泊りしたり、タコパしたり、楽しかった(*´▽`*)

◇4月◇

3月ちょっとおでかけしすぎたので4月はちょっと控えめ。

◇5月◇

24日大阪
エイトの会の裏番組でエイターの会を開催(笑)
なんかノープランなのにめっちゃ楽しかったw
某アイドルのイベントをのぞいて「外来種」にだだはまりして、
カラオケでまったりDVD鑑賞してw

◇6月◇

14日東京
三人吉三@シアターコクーン
3人ともすごいよかった!現代っぽいポスターにしてもそうだけど、すごいわかりやすかった!
大立ち回りは本当に圧巻です!

◇7月◇
11日名古屋
劇場スジナシ@名鉄ホール
要潤さんがゲストで本当に台本なしの即興劇!
昔スタジオでやってた頃は2回ぐらい収録見に行ったことあるけど、
劇場でやるのはまた違った緊張感もあって、おもしろかった!
要潤さんがもうおかしくておかしくて!あの人ずるいわ~。

12~13日TDS
去年のTDLがあまりに楽しすぎて今年はシーへ♪
やっぱり楽しかった(*´▽`*)
暑いから水をいっぱいかけられるのも楽しいし。
シーは飲めるのもいいところw
みんなでお泊りも、もんじゃも楽しかった!

17日大阪
これはまだ書けないのだ。
書けないのだけども、ただ言えることは、すっごい貴重な体験をした日。
目に耳に焼きつけたくて、とにかく脳フル稼働でした。
そのうち書いてもいいときがきたら書きたいな。

◇8月◇

9日東京
十祭@味スタ
お天気が心配だったけど開催されてよかった!
もうほんとにただただ楽しいお祭り!
和テイストのセットも衣装も、
ジャニーズメドレーも、
ハチフェスも、
全部が全部楽しかったよ(*´▽`*)

23~24日大阪
十祭@ヤンマースタジアム
大阪でのお祭りもこれまた楽しかった!
春に続いてのみんなで和室でお泊りも楽しかった♪

◇10月◇

6日名古屋
錦秋名古屋顔見世@市民会館
御園座が建替え中だからな・・・
ぴんとこなで見てから見てみたかった棒しばりが見れて満足(*´ω`)

13日東京
ドリフェス@代々木
これはもうブログ書いてるからさらっと。
すばるさんのソロ活動を生で見れて嬉しかった!
さらに年末にテレビ放送もしてくれてありがとう!
あれが映像に残るなんて((ノェ`*)っ))タシタシ

25日大阪
GOEMON@松竹座
愛之助さん流石です!
そしてどんな感じで歌舞伎の舞台にたつのか興味があった翼くん。
歌舞伎というよりはフラメンコメインだったけど、
あんな翼くんを見るのは初めてで、すごいなーと息をのみながら観てました。
このときは元気そうだったのに、その後、病気してすごい心配で。
でも年末から復活したみたいでよかったよかった。

◇11月◇

22日大阪
ジュリエット通り@コスモシアター
大阪の劇場はよっぽど行ってると思ってたけど、まだ行ってなかった場所があったかw
立派な劇場だっけど、行くのがちょっと大変(;´・ω・)
さてさて舞台の内容は、うん!難しかった!何回か見てやっと分かるかどうかな?ていう。
岩松作品は前も玉砕してるんだよね。
自分の人生経験とかでもまた感じ方違ってくるだろうし。
伏線とか全然拾えてないだろうけど。
男全開な見たことないヤス君が見れてよかった。

◇12月◇

7日大阪
皆既食@シアターBRAVA
岡田君がただただ可愛かった!
なんなんベッドで甘えるあの感じ((ノェ`*)っ))タシタシ
掌のシーンは2回とも圧巻でした!
掌にキスしてほしいけど、刺されるのはやだなw
まさか生瀬さんのラブシーンを見ることになるとは(/ω\)
千秋楽ということもあり、カーテンコールで泣いちゃう岡田君が最後まで可愛かった!

13日東京
関ジャニズム@東京ドーム
バンド少な目のこれまでとはまた違った構成。
ムービングなしの十字花道。
十周年らしいソロメドレー。
かっこいいのも、かわいいのも、はげしいのも、ノリノリなのも、大人の色気も、
いろんな顔がたくさん詰まってて楽しい♪

25・27・28日名古屋
関ジャニズム@ナゴヤドーム
控えようとも思ったけど、結局全部行くというw
楽しかったよ♪
2014年いいエイト納めができました。


ツアー中ということで、まだ年明けもツアーは続くし、
すばるさんの映画も公開されるし、ソロツアーもあるし、
2015年も大忙しだ(∩´∀`)∩


2014年も西へ東へと楽しかった!
遊んでくれた皆様ありがとう!
きっと2015年もあちこち行くことでしょうw
皆様かわらずによろしくお願いします<(_ _)>


2015.1.3 抹茶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
