スポンサーサイト


関ジャニ'sエイターテインメント

2016年12月~2017年1月にかけて行われた「関ジャニ'sエイターテインメント」
アルバムをひっさげない久しぶりのツアーで、
どんなセトリでくるのかな?普段聞けない曲が聞けたりするのかな?とドキドキわくわくなスタート!

だがしかし嵐を呼ぶ男たちは雪に始まり雪に終わったツアーでしたね(/ω\)
初日の北海道は札幌上空まで行ったのに、かなりねばってくれたけど、結局引き返してきちゃいました( ノД`)シクシク…
最後の大阪も寒波襲来で各地で雪だったけど、こっちは少し新幹線遅れたぐらいでそこまで影響なかった。

東京と大阪に参加した感想をめっちゃ書きたい気分!
本当は誰かと語りたい気分だけど(*ノωノ)

【渋谷すばるに何があったのか?】
とにもかくにもこれでしょう!
本当にどうした?何があった?誰か教えて!
急な変化になかなか追いつきません(´・ω・`)
年齢重ねて初老な部分もあるし、今まで通りのむしろ進化したガンガン行くとこもあるけど、
柔らかな表情だし、めっちゃ笑顔だし、ダブルピースするし、カメラ目線するし、ウィンクするし((ノェ`*)っ))タシタシ
まあウィンクちょっとへたっぴなのみてちょっと安心したりもするんだけどw
どんな心境の変化かな?
そんなニューすばるさんにくぎづけで、いつもわりとみんなを見るのに、
今回はすばるさん見てる率がいつにも増して多かった((ノェ`*)っ))タシタシ
まんまとやられた気分ですw

【おーくらさん無事完走】
オーラス7人で出てきた姿にほっとした(*´▽`*)
本人も夢に見るくらいプレッシャーだったみたいだし、本当によかったよかった。
バンドの真ん中にやっぱりおーくらさんいないと。
ラストの曲前の挨拶は息切れしながらでも髪乱れてても、おーくらさんの言葉が聞けてよかった。

【ハダカ】
まあね曲タイトルからしてそういう感じでくるとは思っていたけど、
本当に2人ともいい身体で((ノェ`*)っ))タシタシ
余分なお肉ついてきてもおかしくない年齢なのによく鍛えてるなー

【アコースティックコーナー】
日替わりは5曲中3曲しか聞けなかったけど、5曲も準備してくれたその心意気がうれしい。
今日は何やるのかな~って楽しみだった。
あと弦組のチューニングする姿のカッコよさね!
必死にやる姿もいいし、チューニングしながらさらっとトークする姿もまた(n*´ω`*n)
ここ横山さんなにげにいろんな楽器やってるんだよね。
東京でロリコス初めてやったときはやっぱり亮ちゃん好きなんだねって思った。
大阪で最後にやったときも思ったけどw

【パパ】
キッズダンサーと絡むエイトさんのパパ感も好き。
すばるさんがキッズの手をひいてあげたり、
横山さんが小さい子とハイタッチしそうでしなかったり。

【着火剤ヤス君】
演奏面ではいつにも増してオス感が強かったヤス君。
特に大阪のラスト2日はすごくて、ヤス君にひっぱられて、
おーくらや、すばるさんや、マルちゃんが次々とぶちあがってく感じがぐっときた。

【レンジャー】
【ヤス君の歌い出し】
【急上昇する気球】
【三馬鹿】
【ブリュレのダンス】
【360度ステージ】
【セッション映像】
【キングオブ男のすばりょ】

まだまだ書きたいけど、そろそろ現実に戻らねば(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
