

長居の思い出ぽろぽろ

もう10月も半ばですけど、
長居が終わってからかなり時間経ってますが、
自己満の長居の感想です。

1日目はまさかの味スタとほぼほぼ同じ席。
デジャブ?ってぐらい同じ角度から楽しみました((ノェ`*)っ))タシタシ
メインステ真横のためメインのスクリーンは見えません。
サブスクリーンが頼りですw
構造担としては美味しい席ですw
2日目は初めての記者席。
すっごい快適!自由!広い!
帰る都合もあって荷物多かったから助かった。
机があるから飲み物もタオルもペンラも置き放題!素晴らしい!
そして最終日にして初めてちゃんとメインスクリーンが見えた。
こういう映像だったのね~。とか、こういうのも映してたんだ~と新鮮な驚き。
しかし、もう野外2日はしんどいかもしれない(苦笑)
記者席ということもあり、2日目はかなり省エネモードでしたw
踊りたいときはがっつり踊り、見たいときはちゃっかり座って見るというw

さて、そろそろ中身の話を。
2日間の感想ごちゃまぜ。なんなら味スタの感想も混ざってるかも(;´・ω・)


続きを読む

十祭@味スタ 20140809

台風11号の影響で無事に開催されるかどうか心配だったけど、無事に開催されてよかった!
感想書こうにも「楽しかった!」それしか出てこないんだけど、でも書く(笑)

全然レポでもなんでもなく、ただの感想だけども、
まだ長居あるし、ネットの片隅でうっかりって人もいるといけないから、
ネタバレしそうな部分は続きに隠します。



続きを読む

JUKE BOX DVDすごすぎる!

横山さんの誕生日♪おめでとう\(^o^)/でもブログ書き終わる頃には日付変わっちゃってるかな?
前はメンバーの誕生日に記事書いてたけど最近はずっと書いてないな。
1年ごとにそのメンバーについてどう思ってるか後から見ると面白いんだけどねw
なかなかそこまでがっつり書けない。
毎年毎年成長してて、グループの中での立ち位置とかも変わったりして、書きたい気持ちはあるんだ。

とまあブログ書けてない嘆きはおいといて、
JUKE BOXのDVDが発売されたけど、これがもうすごすぎる!!!
特典の長さがすごいからGW発売なんだよね。
時間あるときじゃないと見れないもん。
お友達が計算してたけど、一番コスパのいいジャニーズのDVD(笑)

でも、特典ももちろん楽しいんだけど、今回は本編の始まりがもう!
そこでガッっと持ってかれる。
もうこの映像入れてくれてありがとう!ですよ。

他にもツボがありすぎて書き出すと寝れなくなりそうだから書かない(*ノωノ)
というよりブログ久々すぎて長文書けない(-_-;)
リハビリが必要だな。

JUKEBOXツアー抹茶的まとめ

JUKEBOXツアー終わってもう1週間以上経つけど今頃書いてみたりw
本当は1回1回書きたいのだけど、ありがたいことに何回も入らせてもらって、
合間合間もいろいろ楽しんで、なかなか書けなかったので今回のツアーの感想をまとめて徒然に。

名古屋と大阪に行ってきました♪
地元でエイトさんに会えるのはやっぱ嬉しいな。
去年は地元で会えなかったからね。
そしてやっぱり大阪は楽しい。やっぱり特別な場所なんだろうな。

できるだけセトリ順に書いていきたいけど、どうなることやら。
ツボだけは残しておきたいんだけどな。

続きを読む

懐かしいでも新しい

この週末は東京ドームへ行ってきました♪

ドームだから3時間越えを想定していったのに、
アリーナの追加公演ということで、2時間半と短めでした。
だけど中身はぎっしりで、懐かしい気持ちになり、でもそこには新しい何かもあって。

ネタバレせずには感想書けないので、曲名とかネタバレ込みの抹茶の感想はつづきへ。



全然まとまってないですが、それでもいい方は続きからどうぞ↓


続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
